株式会社ユニファースト

高品質かつスタイリッシュな制服を東京都千代田区で販売してまいりました

お問い合わせはこちら

会社情報

オリジナルの制服をお求めされる東京のお客様にご対応 

ACCESS

時代の流れに合わせて社会のトレンドを抑えたスタイルをご提案 

企業の認知度アップや好印象を得るために制服を活用されたいとお考えではないでしょうか。ユニフォームは企業のメッセージを社会に届ける重要な役割を担います。また、働き方や流行が変化していく世の中でユニフォームを新調されるお客様も多いです。企業のコンセプトをベースにトレンドを取り入れたおしゃれで洗練されたデザインを心掛けております。過去にご利用いただいた東京のお客様からは「身に着けた瞬間に気が引き締まる気持ちになれる」という声もいただいてまいりました。
会社を代表するユニフォームを着て働くことで責任感や一体感といった意識が生まれます。社員の要望や趣向を反映していただけるユニフォームを制作してみてはいかがでしょうか。経験豊富なスタッフが全面的にサポートいたしますのでお気軽にご相談ください。まずは企業の理念やお求めの雰囲気をデザインに落とし込んでいきましょう。また、ユニフォームはデザインだけでなく動きやすさや快適さが欠かせません。サンプル制作や試着の工程では機能面にもこだわりください。最適な素材やパーツなどをプロの視点でアドバイスしてまいります。


優しいデザインの制服を東京で導入し親しみやすさがアップ 

COMPANY

働く人の着ている制服が企業のイメージに影響を与える要素の一つとなることをご存じでしょうか。オリジナルユニフォームはイメージを発信するメディアとして大きな力を発揮します。東京でオリジナリティー溢れるユニフォームをご検討されてはいかがでしょうか。おしゃれで上品な事務服は好感度が高めたり、クールで洗練された作業着は高級感や信頼度を得たりすることに繋がります。

株式会社ユニファースト

株式会社ユニファースト

本社所在地
〒102-0092
東京都千代田区隼町3-2 岩沢ビル1階
TEL
03-5357-1781
FAX
03-5357-1784
創業設立日
昭和45年4月14日
資本金
1000万円
決算期
年2回 2月末日
役員
代表取締役 小佐野 葉
事業内容
男女ユニフォームのデザイン・企画及びそれに付随する商品の製造販売
取引銀行
三菱UFJ銀行
りそな銀行
主な販売先
国際興業グループ
富士屋ホテルグループ
各百貨店
山崎製パン 株式会社
YKK株式会社
主な仕入れ先
伊藤忠商事
日新実業株式会社
牧村株式会社
株式会社チクマ

着ることで毎日の仕事が楽しくなるおしゃなユニフォームを追求 

PROFILE

素材や機能面など多様なニーズに対応した製造 

デザイン性の高いユニフォームで多くのお客様にご好評をいただいてまいりました。ファッション性豊かなユニフォームで働く人を明るくし、企業をより一層煌めかすことを目指しております。会社の理念や文化と働く人の想いをカタチにすることが大切です。過去に多くの企業の事務服や作業着を手掛けた経験を活かしてアドバイスいたします。まずはユニフォームづくりのプロにご相談されてみてはいかがでしょうか。ユニフォームがお客様に愛される存在になるために真心を込めてお作りいたします。
また、長い間毎日使うためにはデザインだけでなく高品質であることが欠かせません。クオリティーにもこだわったユニフォームには着心地の良さを実感する声をいただいております。素材や丈夫さ、動きやすさなどにも妥協せず、ご要望をどんどんお聞かせください。細部までしっかりと検討を重ねて最終的なデザインを決定していただきます。さらに、製造では国内外の工場を中心とした別注生産ラインにより、スピーディーに対応してまいりました。完成後の最終チェックまで丁寧に行っていることもお客様に安心してご利用いただいている理由の一つです。

オリジナルの制服をオーダーして社会的に企業の印象を高めたいとお考えの方は多いのではないでしょうか。創業から50年以上に亘り多くの東京のお客様にオリジナルユニフォームをご利用いただいてまいりました。企業の想いを届けていただけるデザインをご提案しております。まずはお客様の叶えたい理想のスタイルをお聞かせください。親近感が沸く温かい雰囲気から信頼度が高まるスタイリッシュなデザインまで幅広く対応しております。
完成した制服を着たお客様からは「自信が溢れて気持ちよく働くことができている」という満足の声をいただいてまいりました。また、製造したユニフォームを長く大切に使っていただけることもが喜びです。耐久性や着心地の良さにもこだわっていきましょう。プロの視点でお客様のワークスタイルによって働きやすさや利便性を追求し、東京エリアで事務服や作業着など幅広い職種のユニフォームに対応しています。
既製品のユニフォームも販売しており、豊富な種類が掲載されているカタログもご用意しております。カタログのデザインにマークや社名ロゴ、ワッペンを追加することでオリジナリティーを高めてご利用いただいてまいりました。ご希望の制作期間やご予算をお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。