株式会社ユニファースト

働く人を支えるデザイン性や機能性にこだわった制服を東京で販売しております

お問い合わせはこちら

よくある質問

ユニフォームの制作について丁寧にお答えいたします 

Q&A

経験豊富なスタッフがお客様の不安な点も解消いたします 

オーダーで一から制服を製造すると労力が大きいのではないかと不安に感じるお客様も多いようです。経験豊富なスタッフがお客様のニーズを汲み取り制作を進めていきますので安心してお任せください。東京でお客様の理想を超えるユニフォームをご提案するように努めてまいりました。完成した時に満足していただけるように製造の各工程でコミュニケーションを取りながら進めております。ユニフォームを作り始める前に気になる点は何でもお聞きください。
会社のコンセプトや着用予定日・ご予算などから最適なプランを組み立ててまいります。


よくある質問

FAQ

自社オリジナルユニフォームを作成したいのですが、どのように依頼したら良いでしょうか?
まずはお電話、またはお問い合わせフォーム からご連絡をお願いします。
ご要望に応じて、最適なプラン、デザインを当社より提案させていただきます。
オリジナルユニフォームの価格はどのくらい掛かるのでしょうか?
生産数量、服種、デザイン、使用素材により大きく異なりますので一概に言えませんが、お客様の満足する価格帯を実現出来るよう、常に社内効率化に取り組んでおります。
おおよその価格に関しては、作成数量と服種をご連絡いただければお答えすることが可能です。

オリジナルデザインのユニフォームを作りたいけど、製造の流れや期間など分からないことが多く不安に感じる方は多いのではないでしょうか。まずはお客様のご要望をヒアリングして、デザインや機能など最適なユニフォームを一緒に検討してまいります。デザインやカラー、素材もお好みに合わせてお選びください。過去に多くのユニフォームを手掛けてきた経験を活かして、しっかりとアドバイスいたしますのでご安心ください。ご不安な点や分からないことなどは丁寧にお答えいたしますので、まずはお電話やメールでお問い合わせください。
また、オリジナルデザインだけでなく既製品のユニフォームをアレンジしたりプロモーショングッズを制作したりすることも可能です。ご希望の制作期間やご予算をお伝えいただければ最適なプランやスケジュールをご提示いたします。一緒に理想のユニフォームを作っていきましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。