株式会社ユニファースト

世界で一つのおしゃれな制服を制作されたい東京のお客様をお手伝いいたします

お問い合わせはこちら

コンセプト

全国で幅広い職種に合わせた制服を販売しております 

CONCEPT

企業のアイデンティティーが際立つユニフォームをご提案 

創業から50年以上に亘って東京で多くのお客様に合わせた制服をお届けしてまいりました。お客様の想いに耳を傾けてニーズに合わせた最適なユニフォームをお届けするように努めてまいりました。長年培った実績があるプロにご相談されてはいかがでしょうか。デザインや縫製などお客様にお届けするまでの全ての工程で心を込めて丁寧に対応しております。ユニフォームは企業イメージに直結する大事な存在です。一緒に素敵なユニフォームを検討していきましょう。


着る人が笑顔になれる制服の製造をお任せください 

おしゃれで格好良いデザインの制服を身に着けているとモチベーションの向上に繋がると感じる方は多いようです。社員の方の満足感を得られるため、働く時のプロ意識や満足感の向上にもなります。そこで、東京で着る人が笑顔になれるようなユニフォーム作りを目指してまいりました。着用されたお客様がユニフォームを身に着けて生き生きと働かれることが目標です。デザインだけでなく動きやすさや着心地も欠かせません。素材感やポケットなど細部までご指定いただけます。
お客様の理想を叶えるユニフォームをご検討されてはいかがでしょうか。綿密なコミュニケーションを取りながら商品のお届けまでしっかりとサポートいたします。オリジナルのデザインのユニフォームだけでなく、豊富な種類がある既製品のユニフォームもお選びいただいてまいりました。

全国でお客様の声に寄り添った制服作りをしてまいります 

企業の連帯感を高めるために制服を製造することをお考えではないでしょうか。同じユニフォームを着用することで社員のプロ意識や責任感が高まるという効果にも繋がります。創業から長きに亘り東京で数々のユニフォームを販売してまいりました。ユニフォーム作りをご検討される際はぜひご相談ください。お客様の目的に応じて企業のイメージや姿勢を表現していただけるデザインを提案してまいります。イメージを発信する媒体の一つとしてご活用してみてはいかがでしょうか。
経験豊富なスタッフが理想をカタチにデザインするために適切なアドバイスをいたします。購入方法や製造の流れなど気になる点はお気軽にお問い合わせください。オリジナルユニフォームはデザイン画の決定やサンプル制作、試着などの工程を一つひとつ丁寧に進めてまいります。

制服を導入された様々な事例を参考にご覧ください 

様々な企業のお客様に向けてユニフォームを販売してまいりました。過去の導入事例では写真なども掲載しております。ユニフォーム作りをご検討されている方は参考にご活用ください。幅広い職種に対応したカタログもご用意しております。オフィスや受付の事務服から作業着やワークウェアまで豊富なバリエーションです。ご覧になりたい際にはお気軽にお問い合わせください。アイディアとセンスで個性が光るコーディネートを検討していきましょう。また、ユニフォームと共通コンセプトのグッズを展開するお手伝いもしております。
「企業のプロモーションを促進する相乗効果に繋がった」と喜びの声をいただいてまいりました。企画制作だけではなくプロの視点で社会にアピールするための演出方法や販売促進のテクニックもアドバイスしてまいります。

制服作りのお悩みを解消し安心してお任せください 

ユニフォームを新しく製造したりリニューアルしたりすることをお考えではないでしょうか。弊社は東京で創業から50年以上に亘りお客様の理想を叶えるお手伝いをしてまいりました。既製品をアレンジしたりオリジナルでオーダーしたりする方法があります。しかし、製造の流れやデザインの選び方などを悩む方も少なくありません。経験豊富なスタッフがプロの視点でしっかりとサポートしてまいります。デザインから裁縫など全工程を丁寧に対応いたしますので安心してお任せください。
機能性や頑丈性など細部にもこだわり最終デザインまで一緒に検討を重ねてまいりましょう。まずは、お客様のご要望と合わせて着用予定日やご予算などをお聞かせください。多様な選択肢をご用意して、お客様に応じて最適なユニフォームをご提案いたします。

制服を作る際に役に立つ情報をお届けいたします 

ユニフォーム作りの流れなどお客様が気になる情報をブログに掲載してまいります。東京でユニフォームをご検討される際にはぜひ参考にご覧ください。お客様の求めるイメージを社会にアピールできるようにコーディネートしてまいります。お客様のビジョンをユニフォームを通して表現することで企業の発展まで繋げていきましょう。好感度や信頼感にも寄与するメディアの一つとして多くのお客様にご利用いただいてまいりました。また、憧れの存在になることでリクルートにも効果があったという事例もあるようです。
着用される方が気持ちよく仕事をしていただけるように製造をしてまいります。オリジナリティー溢れる個性豊かなセンスやマークや社名ロゴをアピールしたデザインをぜひご検討ください。豊富な商品からオリジナルプリントをしたグッズにも対応しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。