株式会社ユニファースト

製造経験が豊富なプロが東京で洗練された制服スタイルを手掛けてまいります

お問い合わせはこちら

サービス

企業のイメージを向上する好印象な制服を製造 

SERVICE

適材適所のスタイルで着る人の快適さも追求していきましょう 

多種多様な業種のお客様の制服を東京で作り上げてまいりました。オフィスや受付の事務服では会社のコンセプトやニーズを基調に上品さとおしゃれさを追求してまいります。製造業や運輸業、土木建築業でご利用される作業着はスタイリッシュなデザインだけでなく、動きやすさや耐久性なども欠かせません。様々な環境下でのハードな使用でも耐えることができる素材やデザインをご提案いたします。まずは着用予定日やご希望のスタイルをお聞かせください。お客様の声に寄り添い、高品質なユニフォームを作り上げてまいります。


全国の企業様の想いやコンセプトを表すオリジナルデザインの制服 

会社のイメージに繋がるユニフォームを会社の顔の一つとして感じる方も少なくありません。企業のビジョンやスタイルを働く人が着る服を通じてアピールする手段です。お客様のコンセプトやイメージを丁寧にお伺いして、オリジナリティー溢れるデザインをご提案いたします。また、社会の信頼感や安心感を得られるようなユニフォーム作りが目標です。デザイン画決定、サンプル制作、試着など製造を進めながら、お客様と細やかにコミュニケーションを取りアドバイスをしてまいります。
企業イメージを発信するための魅せるユニフォームをご検討されてはいかがでしょうか。まずは社員の方の趣向やご要望をお聞かせください。おしゃれで機能性に優れたユニフォームを身にまとい働くことで、働く人のモチベーションアップにも繋がります。

既製品をアレンジしコストパフォーマンスを重視の制服作り 

あらゆる職種の多彩なバリエーションがあるカタログの中から既製品のユニフォームもお選びいただけます。オリジナルデザインよりも発注から納品までの期間を短縮できるためコストパフォーマンスも良いです。少量発注も承っておりますのでお気軽にご相談ください。部門別に色を変えたり上下に違うコーディネートを選んだり、フレキシブルに対応していることもお客様にお選びいただいている理由の一つです。また、マークや社名ロゴを付けたりワッペンをあしらったりすることで自由自在にアレンジしていただけます。
アイディアとセンス次第でオリジナルユニフォームと同様に企業のイメージを発揮する演出も可能です。まずはお客様のニーズや着用予定日・ご予算・数量等をお聞かせください。豊富なカタログやサンプルをご用意しております。

制服とリンクしたグッズで全国でのプロモーション活動を促進 

ユニフォームとの共通コンセプトのグッズを製造して、プロモーション活動の相乗効果を狙ってはいかがでしょうか。「企業イメージを社会に広くアピールすると共に、グッズを通じてスタッフの連帯感や意識を高めることにも繋がった」という声もいただいてまいりました。無地の衣料にお好きなオリジナルデザインをプリントするだけでセールスプロモーションのツールとして価値が生まれます。ロゴやイラスト、メッセージをデザインして、世界に一つだけのオリジナルのアイテムを制作してみてはいかがでしょうか。
様々な職業やシーンにお応えする幅広い商品ラインナップをご紹介いたします。また、企画制作だけではなく効果的な使用方法やまた販売促進のプランニングについてもプロの視点からのアドバイスを行いますので安心してお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。