株式会社ユニファースト

企業を代表する存在になる制服をオーダーされたい東京のお客様をお手伝いいたします

お問い合わせはこちら

制服の東京・株式会社ユニファーストの口コミ情報

創業から東京で幅広い業種の制服を販売しております 

制服の東京・株式会社ユニファーストの口コミ情報

デザインから素材や機能の提案、丁寧な縫製まで誠心誠意取り組んでおります。新しい制服を制作することをご検討される方はぜひご相談ください。豊富な経験を活かして多様な職種の働き方への深い理解とヒアリングによる綿密なコミュニケーションを通して、お客様の目的をしっかりと汲み取って製造していきます。オリジナリティー溢れるユニフォームは東京で多くのお客様に厚い信頼をいただいてまいりました。時代の変化に合わせて働く人を輝かせるユニフォームを制作してみてはいかがでしょうか。


東京で企業の想いをアピールする制服をカスタマイズ 

ユニフォームは企業の顔としての役割を果たすといっても過言ではありません。そこで、企業として目指す方向性をしっかりと理解して進めてまいります。まずはお客様のイメージや必要な機能をお聞かせください。一緒にコミュニケーションを繰り返して、社会的なイメージを確立するためのユニフォームをカタチにしていきましょう。デザイン性はもちろん最適な素材、ポケットなどのパーツなど細部にもこだわって決定していただけます。こだわりの詰まったユニフォームを制作してみてはいかがでしょうか。
過去にご利用いただいたお客様の中には「社員の一体感が出てオフィスの雰囲気が良くなった」と感じる方も多くいるそうです。社員一人ひとりが会社の代表として意識と誇りを持つためのきっかけとしてもご利用いただけます。制作にあたって疑問点がございましたらお気軽にご相談ください。経験豊富なスタッフが丁寧にサポートいたします。

東京で制服を制作する際のコストのお悩みも解決いたします 

オリジナルユニフォームを注文するとご希望の制作期間やコストに合わない場合には既製品のユニフォームをアレンジしてご利用いただけます。カタログ注文だけではできないこだわりを実現してまいりました。上下でお好みのコーディネートに変更したり部門毎にカラーを揃えたりカスタマイズの方法は無限大です。マークや社名ロゴのプリントにも対応しております。「コストパフォーマンスを重視しても他社とは違うユニフォームになった」と喜びの声をいただいてまいりました。
事務服から作業着、飲食店、医療用のユニフォームなどオールジャンルのカタログを取り揃えております。サンプルは実際に手に取ってご確認いただけますのでお気軽にお問い合わせください。素材感や機能性などを一緒に検討していきましょう。プロのスタッフが長年のアレンジ経験を活かしてセンスが溢れるユニフォームをご提案いたします。

東京で制服と合わせたプロモーショングッズも豊富にご準備 

ファッション性が高い制服は東京で憧れの存在になることも多いのではないでしょうか。過去にご利用いただいたお客様からは「ユニフォームのデザインをお客様から褒めていただく機会が増えた」という声もお伺いしてまいりました。そこで、人気のユニフォームのデザインとリンクさせたオリジナルグッズも製造していただけます。共通コンセプトのグッズはプロモーションに活用することで、社会的にも広くアピールしていただける手段です。
豊富なラインナップのアイテムにオリジナルのロゴやイラスト、メッセージをデザインして付加価値を付けていきましょう。企画制作だけではなく効果的な使用方法や販売促進のためのテクニックもご紹介しております。企業の親近感や信頼性を高めるためにぜひプロモーショングッズの制作をご検討ください。「街でグッズを使用する人が増えて宣伝効果に繋がっていることを実感している」と喜びの声も届いてきております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。