株式会社ユニファースト

個性を活かした制服を製造して東京にあるオフィスの雰囲気を明るくしていきましょう

お問い合わせはこちら

新着情報

営業期間に関する情報などをお届けいたします

ユニフォーム作りのお問い合わせは新着情報を参考にしてください

1970年創業から東京で多くの制服を販売し、実績を積み重ねてまいりました。「希望をヒアリングするだけでなくプロならではのアイディアでより良いものを追求できた」と満足の声をいただいております。製造の過程はお客様と連携しながら確実に進めてまいりますので安心してお任せください。国内外の工場を中心とした別注生産ラインによりスピーディーに製造することも可能です。企業や店舗の認知度にも貢献するユニフォームを制作していきましょう。お客様のワークシーンによって一日を快適に過ごせるスタイルをご提案いたします。

弊社の給湯室は環境的にコンポストを置く事は難しい。それなら、せめてゴミに出す前に出来る限り水分を飛ばすという方法があります。地球が悲鳴を上げている。世界各地の異常気象、もう地球が瀕死状態で…

廃棄予定の生地が保育園で新しい生命を得て、カーテンとして活躍しています!こんなに素敵なメッセージと共に、私たちの持続可能な取り組みの一端をご紹介いたします。

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。 お客様につきましてはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 年末年始休業期間:2023年12月…

サブタイトル誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。 2023年8月11日(金)~16日(水)※2023年8月17日(木)より通常営業いたします。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお…

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。 お客様につきましてはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 年末年始休業期間:2022年12月…

既製のユニフォームの中には納得がいくデザインを見つけられないという方は多いのではないでしょうか。また、他社との差別化を図りたいという声も多いようです。そこで、お客様の想いをユニフォームのデザインに反映していただけるオリジナルユニフォームを販売しております。シンプルなデザインからトレンドを押さえたアイテムまで幅広く対応していることも多くのお客様にご利用いただいている理由です。素材やカラーはもちろんパーツの数や場所などを自由にカスタマイズしていただけます。
経験豊富なスタッフが真心を込めてアドバイスしてまいりますのでお気軽にご相談ください。制服の製造を依頼したいけどコストが気になるという方も少なくありません。経済性とファッション性を追求した既製品のユニフォームもお選びください。上下で異なるコーディネートに変えたりマークや社名ロゴを付けたりすることでオリジナリティーを発揮していただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。