株式会社ユニファースト

経験豊かなプロが東京でご希望に沿った制服の素材やデザインを一緒に考えてまいります

お問い合わせはこちら

制服の東京・株式会社ユニファーストの評判

東京の企業のブランド戦略として制服をデザイン 

制服の東京・株式会社ユニファーストの評判

初めてユニフォームを制作される時は洋服の知識がなくても理想通りに作れるか不安に感じられていたお客様もいらっしゃるようです。アパレルの知識が全くないお客様に対しても経験豊富なスタッフが全面的にサポートいたします。お客様のご希望をヒアリングしながら素材やデザインを一緒に考えてまいりますので、安心してご相談ください。過去のユニフォームの販売事例や業界の最新トレ ンドなどの情報も提供してまいります。企業のイメージを引き立たせる洗練されたユニフォームを検討していきましょう。


オリジナルユニフォームを制作して東京でオンリーワンの制服 

過去に多くのユニフォームを手掛けてきたコーディネート力と発想力を活かしてお客様のご要望に柔軟に対応してまいります。ただ着るだけの目的ではせっかくオーダーする意味がありません。企業ブランドの世界観をデザインに落とし込み、印象的にアピールすることを目指しましょう。「採用活動や企業の宣伝の強化に繋がった」と新たな価値を実感されているお客様の声もいただいてまいりました。また、着用される社員同士の連帯感を生み、士気を高める効果も期待できます。
ユニフォームを通して働く人の満足度を高めて、会社に誇りや愛着を持てるようにお手伝いさせてください。ご依頼やご質問はお気軽にお問い合わせください。オリジナルユニフォームを製造するプランだけでなく、既製品のユニフォームをカスタマイズするオーダーも受け付けております。予算を抑えたい方や納期を急ぎたい方にご利用いただいているプランです。

機能面も重視した制服作りを東京で実現しております 

日々仕事をこなすための事務服や作業着は着心地の良さや耐久性など継続して快適に着用していただけることが大切です。そこで、ファッション性だけでなく機能面での素材やパーツもお選びいただけます。「作業着の機能性にもこだわったことで飛躍的に作業効率が向上した」という声もいただいてまいりました。着る人が満足して気持ちよく働くことができれば、商品やサービスのレベルアップにも繋がるのではないでしょうか。長きに亘り幅広い職種のユニフォームに対応してきた経験からそれぞれの業種の働き方への理解を深めてまいりました。
お客様の目的に応じた最適なプランをご提案いたします。多彩なバリエーションのカタログもご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。お客様のご要望に合ったカタログをお選びいたします。サンプルやサイズ見本もお試しいただけますので、まずはユニフォーム作りのプロにご相談されてはいかがでしょうか。

制服で東京の企業のイメージを対外的にプロモーション 

ユニフォームはただ作業するための服ではありません。企業のPRなどブランディングを強化するための価値も持ち合わせています。お客様の想いを的確に汲み取り、企業のイメージを引き立たせることが目標です。東京でオリジナルユニフォームでのプロモーション促進はプロにお任せください。また、制服と合わせてオリジナルグッズの販売もお手伝いしております。企業のイメージを向上させる効果的な利用方法について様々な視点からアドバイスしてまいりました。
企業の商品やサービスを広く展開するための相乗効果を感じているお客様が多くいらっしゃるようです。さらに、国内外の工場を中心とした別注生産ラインの体制を整えております。お客様のご希望に柔軟に対応できるようにスピーディーな対応に努めております。お客様がご検討されている着用予定日・ご予算・数量等をお聞かせください。最適なプランを丁寧にご提案してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。