デザインにこだわった制服で東京の企業をサポートする株式会社ユニファースト

お問い合わせはこちら

株式会社ユニファースト

東京でイメージアップに貢献する多数の制服を製造 

株式会社ユニファースト

オリジナルユニフォームは企業のイメージアップや社員の士気向上に効果的です。株式会社ユニファーストは創業から50年以上に亘り東京のお客様に納得していただける制服を手掛けてまいりました。お客様の想いをカタチにするデザインにこだわり、優しい雰囲気のスタイルから洗練されたシックなスタイルまで柔軟に対応しております。デザインや機能性など多角的に付加価値を付けたご提案をすることが目標です。まずはご希望やワークシーンをご相談ください。


株式会社ユニファーストの特徴

FEATURE

東京で企業を輝かせる制服を販売する株式会社ユニファースト 

それぞれの企業が表現したいブランド力と時代が求めるニーズを的確に捉えて、企業イメージの向上と発展に貢献する高品質なユニフォームの創造を目指しております。過去には数々の個性溢れるデザインで多くのお客様から厚い信頼をいただいてまいりました。納期やコスト、注文数でオリジナルユニフォームを諦める必要はありません。豊富なカタログの中からオリジナリティーが溢れるコーディネートもお手伝いいたします。マークや社名ロゴ、ワッペンなど柔軟に対応してまいりました。
また、ユニフォームと共通のコンセプトでプロモーショングッズも販売しております。企業イメージを社会に広くアピールする機会になります。効果的な演出方法や販売促進のプランについてもプロの視点からアドバイスを行ってまいりました。豊富なラインナップからお気に入りの商品をお選びいただけます。ユニフォーム作りに関するお悩みは何でもご相談ください。

オリジナルの制服を導入するまでの流れを徹底的にサポート 

オリジナルユニフォームを検討される方の中にはファッションの知識がなくても希望通りに制作できるかと不安に感じる方も少なくありません。経験豊富で専門知識を兼ね備えたスタッフが丁寧にご支援いたしますのでご安心ください。まずはお客様のご希望をアンケートやヒアリングを通して、複数パターンのデザイン画を作成いたします。スタッフと調整しながらお好みのデザインをお選びいただけることもご満足いただいている理由の一つです。決定したデザインにてサンプルを作製し、実物に触れていただくことも可能です。
また、生産はお客様の手元にスピーディーにお渡しできるように努めております。各工程でしっかりとお客様のご要望をお伺いして進めてまいりますので安心してお任せください。完成したユニフォームを着用されたお客様からは「毎日のモチベーションアップに繋がっている」と喜びの声をいただいてまいりました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。