新たな価値を付加するこだわりの制服を東京で制作してみてはいかがでしょうか

お問い合わせはこちら

制服の東京・株式会社ユニファーストのお客様の声

多彩なデザインの制服をお求めの東京のお客様をご支援 

制服の東京・株式会社ユニファーストのお客様の声

会社や店舗の制服は企業に対するイメージを左右する大切な役割を果たします。動きやすさや丈夫さという業務を行うために必要な機能だけでなく、会社や店舗の看板となるような洗練された見た目が重要です。デザインやカラーはもちろん清潔感やフィット感を大切にしたご提案をしております。時代に合わせた傾向やトレンドをしっかりと抑えることも欠かせません。また、ご要望調査から縫製までお客様の声を綿密に聞き取り、理想を超えるオリジナルユニフォームを制作してまいります。


オリジナルで制服を制作するための流れをご紹介いたします 

オリジナルユニフォームを制作される際は経験豊富なスタッフにご相談ください。企業やお店のコンセプトや雰囲気などをお伺いしながら、理想のイメージをデザインにしていくために細かい箇所までヒアリングしてまいります。ご要望調査を基に数種類のデザイン画をご用意いたしますので、色あわせや素材感などを絞り込んでください。デザインや生地にご納得いただいた後にサンプルを作成いたします。試着もしていただくことで、「着心地やフィット感も体感することができるので安心して進められた」という声もいただいてまいりました。
縫製は国内外の工場を中心とした別注生産ラインにより迅速に対応できる体制を整えていることもお客様からご好評をいただいている点です。最後にお客様へお届けするまで丁寧に取り組んでまいります。まずはお客様の業務内容やご希望のデザインをお聞かせください。ユニフォーム作りのパートナーとしてアドバイスいたします。

オンリーワンのオリジナル制服を東京で手掛けております 

既製のユニフォームでは思い描くデザインが見つからないとお困りの方は多いのではないでしょうか。そこで、こだわりのオリジナルユニフォームを手軽にお作りいただけるようサポートしてまいりました。「オリジナルのユニフォームを作って良かった」とお客様に満足していただくことが喜びです。こだわりをふんだんに盛り込んで、他とは一味違う世界に一つだけのユニフォームを制作していきましょう。ユニフォームを目にする人と着る人の両方の視点から最適なデザインを選択することが大切です。
ユニフォームは企業のイメージを発信するツールとなります。企業のカラーを打ち出すことができるコーディネートを一緒に検討していきましょう。また、作業環境や使いやすさを考慮することも必要不可欠です。制作にあたり疑問点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。経験豊富なスタッフが丁寧にお客様のお悩みに寄り添ってまいります。

既製品の制服も東京で個性が溢れるアレンジをご提案 

フルオーダーだと制作期間やコストが合わないというお客様もいらっしゃいます。しかし、既製品であっても他とは一味異なるスタイルを確立されたいとお考えの方は多いのではないでしょうか。そこで、カタログの既製品ユニフォームをアレンジする発想力で東京のお客様のご希望を最大限に反映した商品作りに努めてまいりました。マークや社名ロゴ、ワッペンを付けるだけで企業をアピールする演出に繋がります。また、上下のコーディネートもフレキシブルにお選びください。
もちろんコーディネートのアドバイスも行います。発注から納品までの期間も短く少量発注も可能です。お客様のご予定に合わせて既製品ユニフォームのアレンジをご検討してみてはいかがでしょうか。あらゆる職種に対応したカタログを取り扱っております。オフィスや受付の事務服や作業着、飲食店、医療用の制服など幅広い種類です。カタログをご覧になりたい方はぜひお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。