株式会社ユニファースト

オリジナルの制服の制作を希望される方は東京で多くの実績があるプロにお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

オリジナルユニフォームに関する疑問を解決いたします

既製のユニフォームでは実現できないこだわりを叶えます

既製のユニフォームでは細部のこだわりまでを実現するのは難しいと感じる方も多いのではないでしょうか。オリジナルユニフォームで企業のコンセプトを届けるようなデザインにするためのアドバイスを行っております。製造の流れや費用など疑問に感じる方もご安心ください。創業から長きに亘り東京でお客様に寄り添い、制服作りの実績を積み重ねてまいりました。役に立つ情報もブログに掲載しておりますので参考にご活用ください。働く人の満足度にも繋がる良質なユニフォームを製造していきましょう。

企業のイメージや社内のモチベーションを向上させる役割を果たすユニフォームはお客様の想いを込めてオーダーしてみてはいかがでしょうか。社会のニーズの変化に合わせてトレンドを取り入れたユニフォームにリニューアルされる方も増えています。各業界の最新情報を収集して、ファッション性の高いデザインをご提案いたします。まずはお客様のニーズや使用場面などをお聞かせください。また、フルオーダーよりも制作期間やコストの面でメリットがある既製品のユニフォームのアレンジも承っております。
カタログのユニフォームでもアイディア次第で他社と差別化を図れることがお選びいただいている理由です。事務服から作業着まで幅広い職種に対応しておりますので、ご覧になりたい方はお気軽にお問い合わせください。さらに、ユニフォームと共通コンセプトのプロモーショングッズも製造してまいりました。こだわりのグッズで親近感を演出していただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。